常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

口ずさむんだよなぁ、たまに

2007年05月29日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
坂井泉水さん。ご冥福をお祈りします。
24時間マラソンの応援歌では絶対『負けないで(ZARD)』が歌われる。しかも一番の山場では必ず。
なぁ、我が同じ期を過ごし、1990年代のJPOPをサラッと見てきた友よ。この度の訃報、メディアへの露出が少なかったからとはいえ、少なからずショックあるよなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataage)
2007-05-29 11:02:04
第一報を聞いたとき、驚き桃の木20世紀でした。
「息も出来ない」が好きです。
返信する
Unknown (taizou)
2007-05-30 05:51:22
俺もちょっとショックだった.
AV出てたって本当かなぁ...
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-05-31 02:32:49
>kataage君

驚くのは無理もない。しかも今や20世紀が終わり21世紀である。本来ならば鉄腕アトムが人助けをしていても良い筈だ。残念なことにロックマンというゲームは生まれたものの、未だアトムは難しい。仕方ないので我輩は高田馬場駅ホームにて、アトムのテーマ曲を黙って聞いている。

しかしこの度は違った。
「息も出来ない」も勿論のこと「心を開いて」「眠り」等といった久しく聞いていなかったZARDを今一度聴きなおしています。
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-05-31 02:37:45
>タイゾウマン

うむ。そんな疑惑もあった。

坂井泉水さんはもう40歳になられていたことにも、この度驚いたっす
返信する

コメントを投稿