常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

案外淡々としちゃったりして

2007年05月30日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
6月1日放送の『さんまのまんま』に松本人志さんが出る。
えらいこっちゃ

今ではなかなか実現しない組み合わせ、ですな。

さんまさんが関西弁の丁寧語を全国区に広め、ダウンタウンが関西弁の若者言葉を全国区に広めたって、松本人志さんの著書で書いてたっけ

これは見ないと損するわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ktaag)
2007-05-31 19:48:12
ボクの購読書のBLTによると、「大日本人」のことをさんま師匠に言及されても松本さんは話そうとしなかったみたいですよ!!

その辺はやっぱマッちゃんっぽいですね!自分の宣伝は昔から極力してこなかった人ですしね。
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-05-31 20:55:05
>Dr.ktaag

なんと!もう放送内容がばれているのか
今日の深夜の「銀幕会議」では北野武さんと対談するし
明日のいいともにも出るみたいですね。

これすなわちビック3と絡むわけだ!
宣伝なんて見る奴が見ればええやんって、ことなんでしょうね。

ちょっとワタクシ興奮してます。
返信する
Unknown (たぬき)
2007-06-04 13:25:48
東海地方では、さんまのまんまは日曜朝9:30から
やってるので、ようやく見れましたー☆
見てるだけなのに、なぜかこっちが緊張してしまった(笑)
返信する
地域差 (殿でいい)
2007-06-05 13:19:41
>たぬき殿



私めが旅をするときの一つの楽しみに、その土地のテレビ番組をみることです。

さんまのまんまは深夜よりも日曜の朝とかにゆるりとみたい番組なんだけどなぁ



まだ放送の模様はみてません(T^T)

地域差以上の差がここに生じたわけでして

緊張しっぱなしです
返信する

コメントを投稿