常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

自治体

2007年02月21日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
一年間就活をやって、ようやく進学する土台は気付けた。
しかし今期、あと一回だけ就活できるチャンスはある。
間際になってヤル気が盛り返すことに情無さはあるが、まだ一回ある。
昨晩長い夢を見た。大学4年の今の時期の話。切ないことが色々あって、お馬鹿なことしかしてないように思える。その頃沢山の人とさようならした。
ノンレム睡眠が終わりまとめあがった私。夢と希望と現実で出来上がった今朝の脳。
あと一回頑張ってみたいのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2007-02-23 14:19:42
頑張って!!
気分よく春が迎えられるといいね^ ^
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-02-24 16:43:14
>たぬき殿

いつも温かなご声援ありがとうございます。
気分よく春を迎えて発情に力を入れたいと思います。
返信する

コメントを投稿