常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

地球全体の問題として考えたい番組と宣伝

2007年03月06日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
あいのり

毎週半分目を閉じながら、録画なり友達に後々見せてもらうなりして何とか続けてみている。
昨日も観た。

みんなも観たぁ?

なぎさ!なぎさ!!

泥湯温泉で溺れたね。
あの時全国の茶の間の皆さんは
「でたでた」
「ぜってー自演だよ」
「ISSYと近づきたかったんじゃねーの」

と嘲り笑っていたはず。

そこに関して、なぎさ好きの私から一言いってやるわっ!!
あんたちね!!

あれは足が泥に滑り込んでいたのさ。
それでパニくったってやつだよ。
潮干狩りや田植えで似たようなこと経験できますわっ。

え!?そこを擁護するなって!
あの後のなぎさのデレデレぶりは何だってか!?

キスして帰国ですよ。

細かいことは良いんだけど、なぎささんは之まで男に優しくされるだけして、あとは体を重ねることだけで終わりだったから
悩んでいるんでしょ試しているんでしょ。
絶対を確信させるんでしょ。

絶対を確信させる方法って知ってますか?
それが来週ですね。

僕の予想!体を使います。重ねます。迫ります。そしてCMに一回いきます。

彼女も計算してんだよっ。原価計算だよ!収入と資質(支出)!!

体重ねるといえば「ザ・たっち」
ゆうたいりだつ~

あとはサンチャンですか
来週は氷河登山だそうで…
氷河登山は憧れますな。

ヒールとかスニーカーで歩かせないで
アイゼンつけさせてピッケルぐらい持たせろよ。

少し頭を冷やして
アイスランドってのは国全体が熱そうなくにだねー。
あーそろそろ旅行行きたい!温泉行きたい!ってなったんじゃないのー

<MSNストレス度別、行き先診断>
http://special.msn.co.jp/travel/2007/spring/diagnosis/index.htm
やってみそ

ここからは愛も旅も地球あってのことだから
強引なりにも繋げますが

公共広告機構のCMで今
「3つのRで地球を救え!」
というのをやっています。
http://www.ad-c.or.jp/campaign/nhk/01/index.html

そっか
明日にでも地球は無くなるかもしれないんだよな

溜め息がでる反面
最初に三つのRで地球を救え~!と言っている真ん中の女の子。
篠田麻里子さんが気に入った!
調べたらばAKB48の人なのか、あいのりのヒデが出る前同様、これっぽっちも興味なかったし。

このブログにこねーかな。
来ても大した内容じゃないからトラックバックしてくれねーだろうな。

頭が悪い俺は
こういうCMを観ないとゴミを分別しようとか
AKB48を生で観たいとか
繰り返し物を使おうとか
考え直せないから良いチャンスだす。

まずは鼻をかむ時なるべく一枚で済むようにしよっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやま)
2007-03-06 20:06:28
私は日常に軽~いストレスを感じているようです。

まあ、今度一緒にAKB48を生で観にいきますか…
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-03-07 09:19:57
>みやま侯

関西の方に旅行しにいったようですが
軽いストレスは解消されたのでは?

AKB48観にいくの良いねっ
返信する
Unknown (みやま)
2007-03-07 22:22:36
関西から帰ってきたら元の生活に戻ったというだけで、行く前も後もストレスは変わらないですね。
…むしろ、ストレスとか気にしたこと無いですね。

実際、AKB48は観にいったことあるんですか?
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-03-07 23:14:05
>みやま侯

俺の中でも旅に行けばストレスが変るって意識は持ってないね。
確かに期待って部分はあるけれど、自分が変るかどうかは長期視点で観なきゃならないし
ただ喜怒哀楽が旅にはあった方がいい気がする。
そうなると点と点で旅を繋ぐよりも、より色濃い滞在とかで時間を掛けた方が今生活している地域を見返す機会にはなるかもしれない。
あと将来もうこんな機会があるとは思えないって考えるのはお勧めしない。
それは違うと思っている。

AKB48は観た事はないよ。ドンキの上までは何度か行ったことがあるんだけどね。
でも興味はバッチリあるぜ。

つかぬ事をお伺いするけれど、みやま侯はまだ仕事マンって奴ではないのかな?
返信する
Unknown (みやま)
2007-03-08 15:33:11
ストレスは溜まるものではなく、
(自分で)溜めているものだということで…。

では、機会がありましたらAKB48行きましょう!!


仕事に関しては…
個人的に社長と呼んでいる方と2人でやっている感じですが、全くお金にならないので、近日中に其の仕事は終わると思います。
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-03-09 08:01:17
>みやま侯

そうだね。ストレスは自分で溜めているものだね。
うまい方法で解消していきたいものだね。

二人で仕事してんのか企業家意識もってんじゃん。
弓道部員は世間に弓引いているガチ男ばかりだと思っていたらば、君のような方も居て嬉しいよ。
返信する

コメントを投稿