智日記

今日はビールにしますか?

V2

2009-03-26 07:17:44 | 今日のニュース
いやぁ、興奮した
すごい、すごい 私的には内川にMVPをあげたいなぁ
専業主婦で良かった。最初から最後まで観れたし
途中、掃除機かけたりしたけど、チェンジになった所でスイッチONしていたら、時間のかかることかかること…。

あと一週間ちょっとでプロ野球も開幕だけど、WBCボールからまた日本のボールに慣れなきゃならないのって大変だろうな。

あまりの興奮でぶっちゃぁずの観戦メールは空メールで送っちゃうし、電話に出ようとしたら保留にしちゃうし、さすがに「よ~し」と声を出していたら子供達もびっくり。私が「よ~し!」って言うと、葵は「よ~し、頑張ろう」って言います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとすごかったよね~! (ちあっき~)
2009-03-26 08:08:53
私も最初から最後まで家で見たよ~!
同じくCMの合間に家事をしていたから
ものすごく時間がかかったけど~。
子供達は春休みで、友達が遊びに来ていたから
放置プレイで一人でじっくり見れたわ♪

内川良かったよね~!!
しかも村田のユニフォームをトロフィーにかけたりして
なかなかやるね~!!

やっぱチームプレイってステキ!!
返信する
ステキ! (とも)
2009-03-27 07:15:40
そのシーンを見てないなんだよねぇ。終わって一息ついて、さすがに飽きているチビ達を連れて散歩に出てしまったので…。
我らがラブマはそのチームプレイが出来ない位な人数不足とグランド不足かね
返信する