智日記

今日はビールにしますか?

決勝戦

2009-03-24 07:25:03 | 今日のニュース
日曜日、葵たちの従弟Yちゃんが秦野に来るってことだったので午後から合流 お正月以来で会ったのだけど、大きくなって益々キリリとして可愛かった。人の子って本当にあっという間に成長しちゃうよね…。
もうすぐ1歳の誕生日なのでいつもの『葦』でBIRTHDAYケーキを買っていって、みんなでお祝いをした


寝起きな葵と少々風邪気味な颯と昼寝が足りず興奮気味なYちゃんで、みんなぐずぐずだったけど、久し振りに遊べて嬉しかった。葵はYちゃんにぎゅ~、颯にぎゅ~ っと繰り返したり、おもちゃを奪ったり配分したりと 大忙し
Yちゃんと約3ヶ月差で生まれた颯。あと3ヶ月ちょっとで1歳になるのかぁと ちょっとびっくり。


今日はいよいよ決勝戦
今日も午前中の公園行きはお休みさせて頂きます

最新の画像もっと見る