智日記

今日はビールにしますか?

トトロ

2007-10-14 00:31:26 | 今日のニュース
今日は珍しく仕事も野球も結婚式も何もない日曜日
午後からららぽーと横浜へ行き、友人の結婚祝にリクエストされていたプロセッサーを購入。ついでに… いろいろ購入 一日ここで過ごすと凄まじい出費になりそうだな

葵には初めての人形『トトロ』を。

我が家はあまりキャラものが好きではないので今まで人形というものが無かった。そのうち嫌でも揃えられてしまうんだろうけど。で、ジブリはOKなようで渡してみると チュー
葵の目にトトロは何者に写っているのか分からないけど、気に入ったみたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無かったのか~ (m)
2007-10-17 08:11:08
そう言われると、オモチャ箱の中にお人形さんは入ってなかったね!
トトロならカラー的にもオッケーだし、気に入って良かったね♪
衣織はお人形さんでも、何でも、構わずなめたりしゃぶったりだから、舐め心地の良いものならどんな怪物でも気に入りそうだ~。
今は、人形に付いてる吸盤が一番のお気に入りだしね
返信する
あら! (Mちゃん)
2007-10-17 12:13:56
いつの間にか顔立ちがすっかりお姉さん

ホント、子供の成長って早いねぇ。
私は同じような毎日の繰り返しなもんで、時間が経っているのかいないのか
って思うけど
とは言いつつ、最近老化現象には敏感な私・・・
返信する
私も・・・ (naomi)
2007-10-19 21:38:51
キャラクターもの苦手だわぁ。
頂き物はなんでも大歓迎だけどね♪

しかし葵ちゃん、ちゃくちゃくとオネェサン
になっているねぇ
返信する
キャラクターもの (chiakky)
2007-10-19 22:37:52
おもちゃは確実に増えていくから
絶対キャラもんとかで家がカラフルになるのは
きっと避けて通れないと思うよ~。
服とかも、キャラもん着せたくないんだけど
やっぱり物心ついた子供が欲しがるのはキャラもんだし
幼稚園や公園なんかでも友達が持ってると欲しくなるみたいでね。
そのうち子供が自分の趣味で服選んで着るようにもなるから
親の思い通りにはいかないのが現状です・・・。

返信する