智日記

今日はビールにしますか?

BABY

2005-05-26 22:57:59 | 今日のニュース
今日は旦那が早く帰ってこれたので、近所に工事の挨拶回りをした。斜め裏の方は2月に二人目のお子さんが生まれたばかりで、すごく小さくて可愛かった お隣さんは小学校の先生をしている奥さんなのだが、いつの間にか妊婦になっていて来月末には産休に入り、8月出産予定だそう。お互いに仕事をしていると夜たまに見かけて挨拶するくらいなので、全然気が付かなかった 
それから、斜め向かいの方も妊娠3ヶ月だそう 年内出産予定との事。
凄いラッシュだぁ 同級生だぁ 幼馴染だぁ 世の中動いているんだな~
ソフトの友人Gも年内出産予定で、そのまた共通の高校友人Fも妊娠発覚 二人は予定日が4日違いで病院も同じらしい。初産だからどうなるか分からないけど、同じ日に産まれたら面白い

ようやくアルペンブルーが咲きました。

最新の画像もっと見る