智日記

今日はビールにしますか?

ぶちゃデビュー

2007-07-08 23:06:42 | ぶっちゃぁず
今日はぶっちゃぁずの関東草野球リーグ 遂にデビューしました
この大会はいつも大宮付近で試合があるので、行くのは無理だろうと思っていたけど、たまたまいつもの多摩川河川敷でやり、時間も午後、そして天気は デビューにはもってこいでした。

行ってみると、スタメンから父ちゃんは外れている
ま、でも久し振りの野球観戦はやっぱり楽しい
葵も何だか分からないけどご機嫌

試合は両チームとも点の取り合い。途中から父ちゃんはサードに。肩が痛そうだったけど何とかこなしていました 一回しか回ってこなかった打席ではいい当たりのヒット バウンドして外野の植木を越えてしまったので2塁止まりでしたが、大喜び
最終回までピンチの連続でドキドキでしたが 結局6対5で勝利

勝利の女神は疲労困憊か、帰りの車は爆睡 お風呂の中でもウトウト。あっという間に寝てくれました。夜泣きしないといいけど…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい! (部長)
2007-07-10 00:02:17
父ちゃんより決勝打の部長の記事が無いぞ


それと写真も

次回は頼むね
返信する
Unknown (旦那)
2007-07-10 21:35:53
嫁と娘が来ている時はスタメン頼むよ
返信する
あら、失礼 ()
2007-07-11 22:29:28
打率二割前半と低迷していた部長さん。やっぱり、私の応援がないと打てないらしく、貴重な決勝打を打つ
でも、その前の守備でランナーがたまってピンチの際、ショートの部長の所へ飛んだ球がややイレギュラー 残念ながら部長の背では届かない高さにはねてしまい 得点されました
返信する
オイ!コノヤロー!!! (部長)
2007-07-12 23:10:51
なんだあの文章は
返信する
 (部長)
2007-07-12 23:16:19
文章に怒って、怒ったマークを入れるはずが間違えて投稿してしまったではないか!!!

んでもって続きは

まるで部長が2割打者で背が低いみたいじゃないか・・・。
全国区の日記だから間違いを訂正しておくように!

と投稿したかったのです。
体も脳もおじさんかな・・・
返信する
ちなみに (旦那)
2007-07-15 11:33:29
旦那の打率は3割7分5厘
返信する