智日記

今日はビールにしますか?

7ヶ月へ

2007-07-12 22:08:24 | 智のベビたん
いよいよ明日で7ヶ月突入
ますますパワフル全開な葵はゴロンゴロンと動き回り、手に取るもの全てを口に持っていき、「あ~ ぷ~」と一人で何かを話し、奇声も相変わらず発しております。少しの間お座りが出来るようになり、膝を立てて少しバックに進むようになりました 
そんな動きの激しさに影響されてか、先日遊んだmちゃんBABYのI織ちゃんは うちで突然エビ反りを開始。いよいよ寝返り練習に入りましたね

離乳食も順調に人参もクリア。お粥は大好きで、かぼちゃとか人参とかを混ぜると嫌がる。父ちゃんと一緒で混ぜご飯嫌い(って言うと怒るから、白米好きってことで)な模様。

動き回る葵は気付くと

おしりふきコットンを入れているタッパーを抱えていたりする…
あまりにしつこいので別のタッパーを持たせてみた

超お気に入り

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでに・・・。 (部長)
2007-07-12 23:26:32
なんだか、日記を見てみぬふりができず投稿します。この気持ちを、ぶのみんなに伝えたいのだが、気持ちがわかればぶの掲示板もにぎやかな筈なんだよな~

ん!? まずい! これは全国区じゃ、部長は愚痴好きと思われる。

っていうかコメントって難しいな!こういうときは投稿しなければいいのか???

最後に 広島カープバンザーイ!!!
返信する
パパ→ママ似 (shige)
2007-07-13 00:09:55
チェアーに座ってる写真だと、やっぱり女の子って感じがするね

ママに似てきたじゃ~ん
返信する
Unknown (akko)
2007-07-13 09:05:47
葵ちゃん2枚ともカメラ目線だ~
うちのチビは、カメラ目線で撮るの大変だったよ。。。
子供って、おもちゃじゃない物で遊んだりするよね。
これからが楽しみだね

返信する
大きくなったぁねぇ (naomi)
2007-07-13 21:37:49
なんだか、ちょっと見ないと、すごい大きくなっているね。
葵チャン、うちのチビラとも遊んでくれるかなぁ
返信する
ほんと大きくなってる! (ちあっき~)
2007-07-14 08:30:04
なんか知らないうちにみんなのお子がおっきくなっちゃって
もっと成長を身近で感じたかったな~と思うよ~
返信する
沢山! ()
2007-07-15 11:47:28
いつの間にか皆さんコメントありがとうございます

部長:お返事しにくいコメントね… え~っと、黒田完敗です

shigeさん:似てきましたかね 少し大きくなった葵にまた会いに来てくださ~い

akkoちゃん:うちはカメラは凝視します。ただ、笑顔をとるのは凄く難しい

naomiちん:訪問、楽しみにしています。二人が絡むにはまだちょっと早いねぇ。

ちあっき~:お互いさまよね。hinaとyuくんも途中まではしょっちゅう会っていたのにねぇ。夏休みが楽しみね
返信する