智日記

今日はビールにしますか?

争奪戦

2007-10-03 23:00:26 | 智の家
今日はmちゃん&Iちゃん親子が遊びに来てくれました。
鮎祭り以来だから丁度2ヶ月振りに会ったけど、なんとIちゃんは寝返りだけでなく、まだ不安定ではあるもののお座りをし、うつ伏せの状態ですこしづつ踏ん張って前に進んでいる すご~い
ちょっとぽっちゃりしてきていて、女の子らしくなっていた 
そんなIちゃんに惚れてしまったのか、葵はチューを連発
チューなんて教えていないんだけど…。
Iちゃんは従妹と3姉妹のように遊んでいるから、おもちゃの争奪戦も動じない感があったけど、葵は奪われることに慣れていないから すぐに泣くんだよねぇ。強くなれよぉ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (naomi)
2007-10-05 00:28:25
そかそかぁそだよね。葵チャンのものを奪う人なんて、家庭の中にはいないもんね。
そうやって、お友達と触れ合って社会性を学んでいくのね。がんばれ葵チャン
返信する
Unknown (hana)
2007-10-05 13:44:47
あら お友達かわいいじゃなーい

やっぱ 女の子はピンク 赤系を着せてあげなさいってば
返信する
お邪魔しました~ (m)
2007-10-10 13:38:44
久々のご対面楽しかったね!
葵チャンの大事なタッパーを奪ってごめんよ
子供の気に入るものは不思議と同じなんだよね~。
これからはもっともっと争奪戦が激しくなりそうだね
返信する