智日記

今日はビールにしますか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-10-03 13:10:56
全然見てなかったかた首位に居たのもしらない^^;

まぁ 巨人が勝ってるのが普通ってかんじだしよかったよかった♪
返信する
もちろん! (Y)
2007-10-03 19:03:49
K斗にはちょっと頑張って起きててもらって
胴上げまでしっかり見たよ

その後、いつもより少し遅く布団に入ったK斗は
10分もしないうちに寝てしまいました
返信する
いいんですっ ()
2007-10-04 22:46:42
この手の会話ができる女性陣は数少ないですから…。うちも勝手に今夜は夜更かしOKとか言って無理矢理葵も観戦していたよぉ。大きくなったら、野球観戦&ゆずコンサート行こうね
返信する
よかったー! (Sっちです!)
2007-10-08 07:01:44
5年ぶりかー。
原さんの胴上げ感動的だったんだろうな。

またみんなで野球観戦いきたいね。
手弁当と子供持参で。
返信する
うんうん ()
2007-10-08 11:51:26
観戦いきたいねぇ。葵には誰のユニフォーム着せようかな… やっぱ篠塚さん
返信する