智日記

今日はビールにしますか?

痛いのはどこだ?

2007-05-15 22:26:54 | 今日のニュース
今日は旦那さんのお母さんに来てもらい、私は歯医者へ行ってきました
ものを食べたときにちょっと痛むようになっていて、鏡で覗いてみると奥歯がちょこっとだけ黒くなっている感じ
私は歯磨きしつけをしっかりされていたからか、歯は丈夫な方でして、中学生になるまで歯医者に行ったことがなかったのです。そんな訳で歯医者は怖い 待合室で緊張のあまり大汗かいてしまった。結局、ちょっとした虫歯にはなっているけど痛むほどではないそう。何度もコンコン叩いて痛い部分を探すはめに。何か痛くないなぁ 奥歯が知覚過敏気味かもってことで、薬を塗ってもらいました。
留守番葵は途中で私が居ないことに気付いたのか、号泣し 泣き疲れて寝てしまったそう。ありがとうございました

ここのところ、開脚して足を持つようになりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯の違和感 (ちあっき~)
2007-05-17 10:30:26
妊娠性の歯肉炎もしくは歯槽膿漏かもよ。
私も産後2.3ヶ月の頃に
食べ物を食べると何か痛いとゆうか違和感があって
歯医者に行ったら、そう言われたの。
私も確かに小さな虫歯はあったんだけど
明らかにそこの痛みでは無かったのよね。
でも自然に治ったけど~。
返信する
開脚運動は (HAHA)
2007-05-17 11:32:48
臨月でさえスクワットをやっていた妊婦ママの遺伝子をしっかり受けついでいるんじゃないのー

葵の号泣はほんとに大噴火的号泣で、どうすることもアイ キャン ノット なんだよね  元気があり余ってるのかな かわいいんだけど 
返信する
へ~ ()
2007-05-21 22:08:50
妊娠・出産で歯はガタガタになるって言うもんねぇ。痛むほどの虫歯ではないと言われたとたんに、どこが痛かったのか分からない程に…

HAHAへ 世の中の妊婦さんはストレッチしないのかな?結構みんなヨガとかやっているみたいだし
返信する