智日記

今日はビールにしますか?

復帰初戦

2007-05-13 22:48:38 | ラブマシーンズ
今日はソフトの練習試合 復帰初戦です
2番サード。しかし相手はピッチャー以外が男性陣。恐ろしい打球が頭の上をぽこぽこ飛んでいく。首がムチ打ちになりそうだった
バッティングがサードゴロ(進塁打)、痛烈ショートライナー、満塁にてショートフライ→エラー、セカンドゴロ とほほ…

復帰してみて、守備でもバッティングでも1歩目の踏み出しが超ノロい
鈍っているなぁ。
おんぶトレーニング頑張るぞぉ

あ、葵は父ちゃんがずっと見ていてくれました。大人しくしていてくれて助かりました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰 (mikimaru)
2007-05-15 04:39:52
さすがだね!もう試合ですか!!
久々に試合でると、体がついて来ないんだよね~。
わかるわかる。
でも楽しかったことでしょう♪
おんぶトレーニング頑張って!!
私も早くバレーの試合がしたい…。
返信する
Unknown (akko)
2007-05-15 08:31:50
さすが、ともさん!!
ソフトボール男女混合なんだ?!
私も運動したいなぁ。
次の日には筋肉痛になったんじゃない?
時々気分転換もいいね。
返信する
Unknown (hana)
2007-05-15 13:09:17
お疲れ様でした。
見てる分には久々の試合とは思えなかったよ~
葵ちゃんもおとなしくしてくれる
今のうちにがっつり練習しておきましょう!!

んで大会には出れるのかな^^
返信する
Unknown (あっこ)
2007-05-16 00:18:11
この数ヶ月…あっ、妊婦時代からだから1年以上?
うずうずしてたでしょぅ
智のことだ。すぐに挽回できるでしょう

私も子連れOKのママさんバスケを見つけて、こないだ見学に行ったのサ。
今さらながら産後頑張るよ!!
返信する
体バキバキ ()
2007-05-16 22:05:18
mikimaruさん:家の目の前にあるというバレーコートへ踏み出しましょう 
akkoちゃん:さすがに激しく筋肉痛だよぉ。若干二日目の方が痛い気が でも、動いて汗をかくとすっきりするよ。これでビールでも飲めればねぇ
返信する
体バキバキ2 ()
2007-05-16 22:08:24
hanaさん:やっぱり男性陣は凄いね。初戦の相手としてはパワーに圧倒されるのみでしたよ。風邪は治ったかな? もちろん大会には出るつもりよ
あっこさん:ママさんバスケ、いいねぇ 一年後くらいかね
返信する
半年後には…!? (あっこ)
2007-05-17 15:48:24
mixiコミュの管理人さんは産後2ヶ月ほどで復帰していたので、私もあと半年すればできるかなぁ…なんて思ってるんだけど
返信する