智日記

今日はビールにしますか?

初節句

2007-03-03 10:11:07 | 智のベビたん
今日は雛祭り ついでに行けてなかったお宮参りにも行って来ました。旦那さんの両親にも来てもらい朝10時に近所の白旗神社へ。

本殿の中でお払いパシャパシャしてもらい、シャンシャンなる鈴の音にも動じず 葵はキョトンとした顔でじっとしており 神主さんも驚いていました。起きていた時は何かが必ず起こるんですけどねって。


そしてお昼にお寿司&蛤の潮汁&菜の花とエビの炒め物で初節句祝い 

ま、葵は爆睡ですけど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAHA)
2007-03-05 14:57:02
初節句おめでとう。
そして、お宮参りも無事済んでよかった。
お寿司も美味しそう。
葵ちゃんの健やかな成長を祈ってますよ
返信する
おめでとう! (ミナ)
2007-03-06 08:53:22
祝・初節句
準備も沢山頑張って、母してるね!!
お宮参りも済めば、ひと段落かな?
親になると、今までしなかったイベントをやるようになるから楽しいよね
うちも楽しみだな~
返信する
え~っと ()
2007-03-07 09:52:19
初節句、お宮参りを終わらせて、気付けばもう生後84日。100日が近付いてますけど『お食い初め』ってやるもの??
返信する