智日記

今日はビールにしますか?

リニューアル

2010-03-16 23:38:16 | 今日のニュース
近所の芝生公園から遊具が撤去されて数カ月。
工事が始まって、フェンス越しに眺めること更に数カ月。
遂にリニューアルオープンしたとご近所さん情報をゲットしたので、早速買い物帰りに寄ってみた。
全体的には蜂がテーマみたいで、蜂の巣っぽいジャングルジムとか、蜂蜜屋さんの台とか、壺っぽいトンネルがある。他にも途中で角度の変わる滑り台とか、上り棒みたいなのもあるし、とにかく二人とも大喜びで遊んでいた。

葵が知らないお友達のママさんに盛んに話しかけるのだけがちょっと…
「葵は3歳だから出来るの、凄いでしょ~」ってな感じで。


先日、バリ島旅行へ行っていたhahaからお土産が届いた。子供たちへは涼しげなサンダル。

特に葵はサンダルが大好きだし、ベランダ用でビーサンも履き慣れていたから大喜び。
こちらのアップ写真はいつの間にか葵が自分で撮影しておりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むすこさん (ちあっき~)
2010-03-17 09:14:52
指しゃぶりしながら滑り台すべっちゃうとこがプリティー♪
返信する
Unknown (まいまい)
2010-03-17 14:34:03
うちも今日、買い物ついでに行ってきたよ。
きれいだし、なかなかいいよね。
最初、ロープのところを怖がって行かなかったけど、そのうち行けるようになったよ。
今度、みんなで遊びに行きたいね。
返信する
指しゃぶり ()
2010-03-17 23:47:32
>ちあっき~
砂まみれになってもチューチューやっちゃっているよ。葵はアカギレみたいになって卒業できたんだけど…。

>まいまいさん
行きましたか!ロープの所はお姉ちゃんの後をついて回りたい颯も渡るものだから、私も一緒に渡ってあのぼよんぼよん滑り台もやったよぉ。みんなでお弁当を持っていけそうだね。
これからは芝生公園率があがりそう。
返信する