智日記

今日はビールにしますか?

湯の会公園ver.

2008-04-20 23:27:15 | 智のアウトドア体験
今日は久し振りに湯の会家族で大集合。Mちゃんが風邪を引いて来られなかったのが残念
先日、下見をしておいた大庭城址公園に行き みんなで手作り弁当を食べる ↓こんな感じ。

個性豊かな子供達3人もそれぞれに食べたり遊んだり楽しんでいた模様。
2歳のK斗はいつの間にか沢山お話できるようになっていて(照れ屋さんであまり会話はしてもらえなかったけど…)ボールを投げて走り回っていた。あのスナップは将来有望 先日も会ったIちゃんは相変わらずの素晴らしい食べっぷり。10日程前に会った時よりも足が進むようになっている気がし、大人が笑うと一緒に笑い転げてくれてとても癒された
葵は相変わらず自己中。手にしたおもちゃは誰にも渡さないし、食事中もひたすら指差し確認だし。どうやって直せばよいのか分からん。二号が出来れば嫌でも学ぶだろうとは思っているのだが。


どんより天気だったので早めに切り上げて我が家へ移動。ところが到着してみるとK斗もIちゃんもお昼寝タイム。一人元気な葵を大人6人が構ってくれるものだから、大喜びで遊んでもらっていた また遊ぼうね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね!! (Mちゃん)
2008-04-22 12:41:26
久しく会ってないから、みんな&二世に会うの、楽しみにしてたんだけど

いいなぁピクニック
それにしても、みんな大きくなったね

なんだかねぇ、最近ちょっと調子悪くって。
寝込むわけではなく、薬飲んじゃうから自分は元気なんだけどね。
感染しちゃったら大変なので、今回はお休みしました

そのうち家庭訪問かな
返信する
Unknown (hana)
2008-04-23 13:40:24
キャー
皆ママだぁ><

その現実にちょっとショック・・・

年齢も近い感じ?
親も友達 子も友達って いいわねぇ
返信する
Unknown ()
2008-04-25 00:19:51
>Mちゃん
具合は良くなったかな?私も最近体力の衰えを感じるよ。29日に会えるのを楽しみにしてるよぉ

>hana
そうなんです。男の子は一コ上。女の子は同級生。近いといろいろ相談し合えて良いよ。ラブマはうま~くバラけて産んでるけどね
返信する
楽しかったね★ (m)
2008-04-26 07:15:49
ピクニック楽しかったね~。
子供達はみんな元気で何よりだね!

おうちで満足げに遊ぶ葵ちゃん可愛かったね★
2号が生まれる前に、また集まりたいね!!
返信する