智日記

今日はビールにしますか?

初花火

2007-08-04 22:58:03 | 今日のニュース
今日は毎年恒例『鮎祭り』に行ってきた
父ちゃんの仕事が早く終わったので、いつもより早めに到着して 準備から参加できた
3年6組男性陣は子供が産まれたばかりとか、嫁さん関係の旅行とか仕事とかで参加できず 今年は湯の会メンバーとその家族だけでした。でも総勢10名。mちゃんの誕生会も兼ねて楽しく盛り上がりました。

花火の撮影って難しいよねってことで、唯一まともだったのがこちら


今回来られなかった男性陣より、秋くらいにもう一回集まる会を開いてくれとの要望があったそうで Mちゃんの誕生会を開催することが決定
去年から一気にBABYが増えたから、ご対面するのが楽しみ

ちなみに葵は花火を「じ~」っと凝視していたけど、途中で力尽きて
家に着くまで爆睡。そして授乳して即寝でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (Mちゃん)
2007-08-09 12:16:24
花火らしく撮れてるね!
私は撃沈・・・

お誕生日会、旦那様と合同でお願いします
とは言え、3年6組ジュニア会かも
返信する
そうね ()
2007-08-09 21:53:34
予定が合えばいいけど…。
とにかくメインはMちゃん誕生会よ
返信する