智日記

今日はビールにしますか?

どう?

2007-08-01 13:13:48 | 智のベビたん
すっぽんぽんはさすがに恥ずかしいので、早速水着を購入
今日も暑かったのでみんなで水遊び
葵はうつ伏せのままおもちゃを口に入れるので、水を飲み込み何度もむせていました でも、お風呂で頭からシャワーをかけても動じないくらいなので、鼻水を出しながらも楽しんでいる?ような気がする。
これでよく寝てくれるかなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい☆ (Mちゃん)
2007-08-03 12:41:20
いいじゃん、水着姿
でも、子供の成長って早いねぇ、ずいぶんしっかりしてきた感じ。
明日会えるねぇ、楽しみ

さすがに生後2週間はまだまだちっちゃいんだけど、
日に日に重くなってるのがわかるよ
男の子だから抱っこしてても暴れて大変
返信する