智日記

今日はビールにしますか?

里帰り

2006-11-18 08:15:21 | 智のベビたん
今日、実家に帰ります
冷蔵庫は空っぽにして、カレーやシチュー、コロッケ等は冷凍し(使われるか分かりませんが…)、日用消耗品は買いだめしたし、分別ゴミはカレンダーに書いたし、これで大丈夫かな?
旦那さんは「もう大人なんで生きていけますけど…」って呆れていたけど。

実家のパソコン、危篤状態でして更新できない可能性が大ですが、頑張って産んできますぜぃ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2006-11-18 15:33:44
OHH!!いよいよだねぇ!どきどきだねぇ!!
元気なBABYを生んでねっ!がんばってねぇぇぇ
返信する
Unknown (hana)
2006-11-19 22:10:21
昨日の練習時間 またまた勘違いしていてすみませんでした・・・

家でスクワットして出産に備えてね^^v
返信する