智日記

今日はビールにしますか?

まだです!

2006-12-10 22:16:49 | 智のベビたん
ご無沙汰してます。ようやくPC環境が整いました
実家のPCは壊れていたので旦那さんが昔使っていたというノートを設置した所、使用中にクラッシュ。次に弟の古いノートを設置してもらって使用したら焦げ臭くなる そしてクラッシュ
うちの電気系統は何かおかしいのか

そんでもって旦那さんの実家でPC買い替え案が出て、設置し、本日今まで使っていたPCを我が家に持って来てくれた PCの無い生活って本当に暇でした…。

何しろ、もうとっくに産んでいる予定でしたから。
予定日を二日過ぎましたが、出てこない
夜中に前駆陣痛っぽい痛みで目覚めるのだけど、朝になると治まってしまうという繰り返しがもうかれこれ一週間。毎朝のウォーキングで顔を合わせるおじさんが飴玉をくれる位な仲になってます
毎日平均3人位の方から「どう?」とメールを頂きまして、こんなにみんなに待ち焦がれて生まれてこれるベビたんは幸せものですな。明日は40週の検診なので今後の状況が決まると思われます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2006-12-11 23:59:15
祝!ブログ再開
返信する
Unknown (naomi)
2006-12-12 00:01:37
あっ、ごめんなさい!!途中なのに投稿してしまったみたい

痛みで朝目覚めるって、なんだかどきどきするね。
今日かな?今日かな?って思うよね。

まってるよぉ
返信する
よかったぁ。 (Mちゃん)
2006-12-12 12:18:34
あまりに音沙汰が無いもんで心配だったよぉ。
まぁ、毎朝元気にウォーキングしてるなら安心
検診の結果、楽しみにしてるよん♪
返信する