智日記

今日はビールにしますか?

羽田→高知

2008-02-28 23:24:11 | 智のアウトドア体験
葵にとっての曾お婆ちゃん巡りの旅 スタート

やってきました南国高知。空港で車をレンタル。Vitzに乗車。
まずは『アンパンマンミュージアム』へ。
横浜のは行ったことがまだないけど、こちらはやなせたかしさんの故郷であり元祖なんです。空いていたけど…。なかなか良い反応を見せていた

夕方にはお婆ちゃんの所へ。最初、恥ずかしがっていた葵もすぐに慣れて一緒に遊べました。旦那さんの従妹も沢山遊んでくれた


そして高知の魚介類は新鮮でした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2008-03-05 01:13:00
ずいぶん遠くにたびたっだねぇ
機内は大丈夫だった?
返信する
元祖だぁ~ (Y)
2008-03-05 08:19:34
この前、横浜のミュージアムに行ったときに
元祖があることを知りました・・
いいなぁ。行ってみたい

それにしても、元気な妊婦さんだね
返信する
ひょっとして (しみきょー)
2008-03-05 19:16:15
お腹の中は双子ちゃん???
7月予定日だよね?近所のママも7月予定日なんだけど双子ちゃんで7.8ヶ月のお腹をしているもので、同じくらいに見えてさっ。
洋服でそう見えるのかな?
返信する
元祖です ()
2008-03-05 23:05:53
>naomiちん
そんな訳で遠くの長期旅行ですよ。飛行機は葵は二回目だし、私の気持ち的に余裕があったね。ただ、乗っている間はご機嫌取りに必死ですけど…

>Y
久し振りだね。横浜、行ったんだ。何だか混んでいるみたいだから乗り気がしなくてね。男の子もアンパンマンって好きなんだぁ。

>しみきょーさん
やっぱ、でかいよね 上と間が短いからか、大きくなるのが早いのよぉ。決して双子ではありません
返信する