智日記

今日はビールにしますか?

岩乳

2007-02-25 10:28:54 | 今日のニュース
今日は高校の友人SingerMの結婚式二次会
初めての預けて長時間外出。
何日も前から少しずつ搾乳して、気分は乳牛 粉ミルクでも良いのだけど、せっかく出ているからなるべく母乳をあげたくて。旦那さん&旦那さん御両親がお昼からスタンバイしてくれて 私は久し振りに化粧をして出陣

表参道 ひぇ~、都会だ 
この冬、家に篭っている私には寒さは厳しいし 人混みに目が回るし
久し振りに顔を合わせた同級生達。新たなニュースもいろいろ聞けて楽しかったけど、何しろパイが張って岩のようだし、葵が気になるしで 上の空気味

バレー部ダンス、気志團でしたよ
でもソフト部と違ってみんな痩せていて綺麗で 会場にいた半分以上の人が参加型の大盛り上がりダンスで凄かった うまく撮れなかったけどこんな感じ


練習風景とかをスクリーンに映して歌詞もテロップで流していたから、それを見ながらみんなで踊るって感じで フムフム これは参考になると、妙に感心してしまった。 感動で涙するMはとても綺麗でジ~ンとしてしまった

ダッシュで帰宅。葵は何事もなかったかのようにガチガチのパイに吸い付いてました。お留守番ありがとうございました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動したね (うしろで踊ってた人)
2007-02-27 04:39:14
iudです。
すごい感動したね。
俺も早く結婚したくなった。
あ、まずは相手探しからだけどね。

俺もそっちの世界に早く入りたい。

では、また、同窓会で・・・
返信する
うん ()
2007-02-27 10:14:52
感動してたのか!?
はるばる遠くからご苦労様でした
ゴルフの練習に励んで下さい
返信する
楽しかったね♪ (あっこ)
2007-02-27 13:53:53
本当にあっという間で、楽しかった!
でも智は上の空か…(^^;
また別件で(?)遊びに行くね~
返信する
ありがと♪ (singerM)
2007-03-04 20:22:49
この間は我が子を置いてまでして来てくれて
本当にありがとう。
乳痛かったでしょ?!
私もあの映像とのコラボにはやられました
またゆっくり話したいね!
3月中に会えたら良いのですが‥??
返信する
会いたいね ()
2007-03-05 11:02:16
出国前に会いたいね
二人ともとても良い仲間に囲まれてこの日を迎えられたんだなぁってことが伝わってくる二次会でしたよぉ。是非とも式、披露宴の写真も見せて欲しい
返信する