智日記

今日はビールにしますか?

く、鵠沼海岸

2005-03-18 21:18:01 | 今日のニュース
今日は会社のバレー部の送別会があった。といっても私は結婚前に3回位しか参加していないのだけど…。希望退職に乗った方と、法律の勉強をするために辞めるという方、それから私と同じ派遣社員で業務縮小の為に契約打ち切りという方のお別れ会だった。知らない間にバレー部の人数は多くなっていて初めて話す人もたくさんいて、思ったよりも面白かった。今日は4月からの人事の内示が出たらしくてその話が持ちきり。私の部署も大き~く変わるのでバタバタしそう。
割と盛り上がったので二次会にまで参加してしまった。帰りは途中まで一緒の方がいて、別れてからすぐに座れたのだがいつもの癖で深い眠りに入ってしまい、車掌さんの「次は鵠沼海岸~」というアナウンスで目覚めた。ぎゃぁ~、やってもうた。とっさに降りたはいいが、上り電車はもう終わっており小さな駅なのでタクシーもおらず、半べそで旦那様に電話…。帰るコールをしたのに帰ってこないから予想出来たらしくて、車で迎えに来てもらってしまいました。申し訳ない。お風呂に入ったものの湯船でも寝るし、ソファでも寝ちゃうし、朝方に布団に入りました。はぁ…

最新の画像もっと見る