智日記

今日はビールにしますか?

ダブルヘッダー

2005-03-19 21:30:18 | ぶっちゃぁず
今日は野球の日。今年から参加している私設リーグの初戦。何しろ昨日の睡眠不足明けで体調悪し。しかも、毎日飲んでいる花粉症の薬を飲み忘れてしまった!それなにの今日はナイターで練習試合まで組まれていたので全身を花粉に暴露され、涙と鼻水とくしゃみが止まらす、応援に集中出来なかった~。最初の試合はなかなか速い球を投げるピッチャーがいたけど、守備がイマイチでうちのチームは3安打しか打ってない(相変わらず貧打…)のに4点取り、1点差で辛くも勝利。3対2に逆転されたときはうちの負けパターンな感じがしたのだが、旦那の連続盗塁が効いて(←自分のおかげで勝ったと言い張っている)逆転仕返せた。
二試合目は久しぶりの大田スタジアム。いいグランドでやると気持ち良いね~。過去に3回練習試合をしたことのあるチームで1勝2敗。色々なタイプのピッチャーがいて、小技も効く良いチーム。しかし、今日はうちのチームに助っ人で来てくれた若い子が粘りのピッチングをしてくれて何とか勝利。これで2勝2敗。みなさん、もっと昔は打てたよね~

最新の画像もっと見る