智日記

今日はビールにしますか?

日本一!

2009-11-10 00:00:38 | 智のベビたん
ハロウィン生まれの父ちゃんが35歳になりました。
こんなん、作ってみました。アップルチーズケーキ

葵は一口食べて「美味しい」と言ってくれたけど二口目は進まず、颯は盛りついてくれました。

ここの所、葵の抱っこ攻撃が強烈
ちょっと前までは買い物も全力疾走であっという間に行ってこれたのに、今は玄関から抱っこと言い、途中でどんぐりやタンポポを取って喜んだと思ったら「抱っこ」。店の中でも家の中でも「抱っこ~」と泣き叫ぶ
ひ~こら、ひ~こら、もう涼しいはずなのに母ちゃんは大汗をかく毎日。
葵を抱っこすると、今度は颯が泣き出す。寝る時も私の上で2人が陣取り合戦を繰り広げ、頭をグリグリ押し合い→泣く。ふ~

2人ともを抱えることも多く、腰にくる…。
この重量挙げは何キロかなと思って久し振りに体重を計ってみたら、計25キロ也。
この筋トレを是非ともソフトで活かしたい所だが、腱鞘炎も悪化…。ボロボロです。

でも、でも、葵と颯は仲良く遊んでくれることも増えています。
牛乳大好きな2人、座って飲みなさいって言ったら父ちゃんの上に座って飲んだ
 バナナも並んでパクリ。
特に颯はお姉ちゃんが大好きで、テレビを見る時は必ず葵の隣に座り、グルグルドカン♪とかゴッチャ♪とかが始まると「一緒に踊ろうよ」みたいな感じで知らせに行く 面白い。

最後に、我がジャイアンツ日本一奪回
2人を抱えて「やった~、やった~」って飛び跳ねていたら、その後もずっと「やった~をやって」とお願いされて困っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2009-11-10 18:00:37
アップルチーズケーキ、おいしそうだわ。
旦那様、おめでとう!!

葵ちゃんの抱っこ攻撃、続いているんだね。
うちもいつまで続くやら・・・。
お互い体力つけましょう。
返信する
ありがとう! ()
2009-11-10 23:34:28
本当に体力勝負よねぇ。
アップルチーズケーキはりんごを煮る時の砂糖の分量を間違えて生地に加える砂糖の量で煮てしまい、甘甘でした
返信する