智日記

今日はビールにしますか?

急成長夏休み

2007-08-21 22:14:51 | 智のベビたん
11日から実家に帰っていました。
GW以来のじじばばとご対面。
帰ったとたんにホフク前進開始 ストロー練習も始めてみたら、藤沢に戻る頃には上手に飲めるようになった。そして秦野にも宿泊して帰宅後、突然自分でお座りが出来るように ちょっと目を離すとお座りしちゃっているので危ない危ない

個人的には、ソフトの練習にも参加できて久し振りにみんなと盛り上がれたし、美容院にも行けたし、高校野球もたっぷり見れたし満喫しました。しかし、ソフトの下手っぷりには自分でも衝撃。今度の日曜日はいよいよ大会なんだけど、まだ新グローブは硬いし 更に更に風邪っぴきで咳が止まりません どうなることやら

写真は実家で水撒きをして葵にも少しかけたところ。葵はシャワーを顔にかけてもへっちゃらで、水が大好きみたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (m)
2007-08-22 08:53:11
ほふく前進にお座りにストローとホント急成長だね!!
葵チャンに会いたいわ~☆
衣織は寝返ってうつ伏せになったままお尻を上下させおかしな事になってて笑えるよ。
写真の笑顔は最高だね♪カワユイ♪♪
返信する
Unknown (shige)
2007-08-22 18:59:35
水を顔にかけても大丈夫なんて強い子だね

カメラ目線での笑顔もかわいいし

大物になるんじゃない
返信する
久しぶり~ (mikiko)
2007-08-22 23:36:42
写真の顔かわいい~~
凄い急成長ぶりだね!
これからますます目が離せなくなりそうだ。
久々にスポーツすると自分にショックうけるよね…
私も帰ってバレーやるのが楽しみでもありちょっと怖い…
返信する
すごいねぇ!! (naomi)
2007-08-23 05:40:30
そんなにいろいろいっぺんにできてしまうんだね。
子供ってすごいっ
返信する
Unknown (akko)
2007-08-23 12:51:09
それはそれは急成長したね~。
お座りが出来る様になると、少し楽になるんじゃないかな

そして、実家に帰っていたんだね。
私は17日に実家に遊びに行ったけど、居たのかな???
ともちゃんもソフト大会ガンバレ~
返信する
皆さん遅くなりました ()
2007-08-28 22:37:54
mちゃん:うつ伏せ衣織ちゃん、見に行かなくっちゃぁ~

shigeさん:母的には小物でも良いんですけど、テニスはやらせるべきですかねぇ

miki:目はますます離せないよぉ。そしてスポーツはやはり継続しないとダメね

naomiちん:Y菜ちゃんもすぐだと思うよぉ。次に会ったらまた全然違うんだろうね。特に人の子ってあっという間に大きくなっちゃうもんね

akkoちゃん:私は17日に帰ってきたよ。すれ違いだったね。また木漏れ日の森を散歩したよ~。
返信する