気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

アフタヌーンティー@リッツカールトン

2013-12-05 | 広州 グルメ
夫の同じ会社の奥様達とちょっと贅沢にリッツカールトンでアフタンーンティーをしました。
広州に来てからアフタンーンティーは何気に初めて

この時期のホテルはクリスマスの飾り付けで気分もupします



3人で二人分のセットにして飲み物だけ一人分追加しました。



お昼を食べないで行ったら、量がお上品な感じで・・・3人分のセットでも丁度よかったのかな~という印象でしたが、
甘すぎず品のいいお味と程よいサービス、そして隣ではピアノの生演奏という優雅な空間でのひとときを楽しめました。
また行きたいな~


広州冨力丽思卡尔顿酒店 一楼
住所:広州市天河区珠江新城兴安路3号
電話:020-38136888


最新の画像もっと見る

コメントを投稿