~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

春の嵐吹き荒れて

2020年04月22日 | リコード法
リコード法
走り続けて960日
カウントダウン40日



春の嵐吹き荒れて
何をつれてくるんだろう

カウントダウンは続けてるけど
もうどうでもいいや感満載のMUSICA
どうせコロナ
こんなタイミングじゃあ
新しくデイサービスなんて探せたもんじゃないし

これまでもそうだったけど
こりゃダメだあってぐらい調子崩しても
どこかに回復ポイントがあるから
けっきょくリコードやめられない

ピシっと身体の芯をキープして
ラジオ体操ができるようになった
腕立て伏せの姿勢がとれるようになった
羽ばたきがなくなった

失語はますますひどい
相変わらず書字は消えたまま
なぞり書きは上手だけど
なぜだ!?

何やらさがしもの
記憶がフラッシュして現実とごちゃまぜ
支離滅裂だし何言ってるんだかさっぱりわかんない

体操、筋トレ
マジメにオーボエ

わるくはないんだけど
本人は大いに不満らしい
アウトプットはうまくできても
インプットが遅れてるんだな、きっと
フィードバックがしんどそう

ぽろりぽろりと鍵盤弾いて遊んで
とにかく戸締りがしたくって
照ったら明けて曇ったら閉めて
開けたり閉めたりいそがしい

だありんの不思議世界
無理やり日本語でコミュニケーションしようとすると
混乱してバトルになっちゃうから
音で聴かせてもらうのが一番だ

ほどほどにはなれたところで
今日も聴いてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿