~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

入門希望

2015年10月31日 | 日記
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう


よろず音楽塾に入門希望者♪
うれしい
ムジカのおんがくに魅力を感じて
わざわざ訪ねてきてくれた

あいことば
そのまんまでいいよ
って
そのまんまじゃあ上達しないんじゃあ・・・
いえいえ ご心配なく
ヒトのからだって
自然態でいるときに
いちばん力を発揮するんだよ
だから
そのまんまでいいよ
急ぐと テンパって 力はいっちゃうから
ゆっくりしいや なんだよ


パパ
わたしたちのおんがくを
受けついでくれるひとが
またひとり
増えるかもしれない

うれしいね
たのしみだね




あいことば

そのまんまでいいよ
ゆっくりしいや

パパとムジカのよろずな日々
おだやかに すぎていきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿