~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

ゆっくり いそいで

2015年10月26日 | 日記
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう


あたりまえすぎる日がつづくと
まったく
そのまんまでいいきぶんになる
実は
そのまんまでいるしかないんだけど

いちにち いちにち
ちょっぴり お気に入りのものたちのなかで
ほどほどに心地よく
日々の課題にコツコツとりくんで
それも
いつか達成できたらいいなくらいのテンションで
そう
おだやかなたのしいこと たくさん


そんな日をくりかえし
ゆっくり ゆっくり時がすぎる
そして
ゆっくり ゆっくり
パパの生活に不便さが増していく

だから いそいで!
このゆっくりの生活を!
こころゆくまで!



あいことば

そのまんまでいいよ
ゆっくりしいや

パパとムジカのよろずな日々

おだやかにすぎていきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿