~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

時間旅行

2015年10月24日 | 日記
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこにいくんだろう


ちょっとむりやりな理由をつけて
生まれた町を
一人であるいてきた
パパはおるすばん

現実逃避?

目的もなくふらふら歩いたら
いたるところで 過去のじぶんに出会う
こども時代 小学生 中学生・・・
大学生になって
結婚してからの里帰り
いろんな時代の自分に脈絡もなく出会う

そして・・・

あらあら、まあまあ
あちこちに わかくて無邪気なパパがいる
ちいさなこどもたちもいる
かなり意外だったけど
出会えてよかったと思った
すごく しあわせな気分

ご用事してきたことにして
ただいま


あいことば

そのまんまでいいよ
ゆっくりしいや

パパとムジカのよろずな日々

おだやかにすぎていきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿