~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

そのまんまがいいんだってば

2015年10月19日 | 日記
おんがくは くうきのなかに きえていく
わたしたちは どこへいくんだろう


日曜の午後 おさんぽにでかけた
「弁天さまに会いにいこうよ」って
やまぎわの道をあるきながら
こどものころの話を ぽつり ぽつりと、パパ


「オレは変か?」「変やったらあかんやろ?」
「なんとかせなあかんのんちゃうか?」


「あのさ、言葉でいうより わたしの顔見て
こまってたらこんな表情であなたの側にいないよ
そのまんまでいいんじゃない?」

そのまんまでいい
そのまんまがいい


おうちにかえって
パパが弾くピアノにあわせてうたった
得意なジャンルじゃないし、ムジカのKeyにもあってない
「ひでえな・・・じゃますんな」
ともいわず ずうっと弾いててくれた


もうちょっとマシにうたえるように練習しとくね
いつまでうたえるかわかんないけど


あいことば


そのまんまでいいよ
ゆっくりしいや

パパとムジカのよろずな日々

おだやかにすぎていきます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿