トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

風船

2020年03月27日 17時29分00秒 | 日記


その昔、我が国の
第二次世界大戦での戦争相手はアメリカだった、、

敗戦色濃いある日
何でも武器にしようと皆で知恵を絞って考えたのが、風船爆弾!だったょねー、

日本上空を吹き抜けるジェット気流の存在をいつ頃知ったかは、
さて置き、

とにかくその気流はアメリカ本土まで流れているから、風船に爆弾を装着して上げればアメリカに一撃を与えられる!、、ワォ

ほとんど効果は無かったけど頑張って製作に励んだのは
今はなき帝国国民たちだったのね〜




"親方様 アレは風船みたいですが、、"

金正恩
"アレは タダの風船じゃない!コロナ入りだ"




"やっと中国から出れる、、ゴホ ゴホ"

"今、咳なんかするんじゃない!離陸までは"




巡査長
"オクラホマにNYコロナ感染者が来るなんて許さない"

警察官A
"もう沢山来てますけど、射殺ですか?"

巡査長
"、、、、、"



まったくねー冗談じゃないょ、
この土日にはまた増えるんだろ?


NY 静かだねー。


またね。(^。^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。