トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

大損

2020年03月27日 15時57分00秒 | 日記

コロナ東京と
コロナオリンピックのニュースなら、
二分間くらいのニュースで事足りるハズ、

しかしながら、それは違う!

おおかた、
一日中 アーだコーだ!と
結論ナシの無駄話を続けるのは凄いョネ〜

今日は匂いがしないというテーマで時間稼ぎをしてますな、

コレ外国で先月から言われていた話なんですが、

風邪などひいたら味覚や嗅覚は落ちるのと同じこと、

急に、取り上げたのは野球だから?かなぁ

野球選手が証言した流れを
作ってるようで、次元が低いのに笑える。

嗅覚、味覚だけでは
風邪かコロナかの判別が難しくなり、
嗅覚無い!イコール陽性!みたいなのは、
短絡すぎるからやめろ!ですねー、

味覚嗅覚が無いって患者がパニックおこして医療機関に押し寄せる可能性だってあります
からねー。

世界では、嗅覚話はさて置き
人工呼吸器が決定的に不足してるって話



そこに目をつけたダイソンは作り始めたけどさ、大損にならないよう頑張ってねー


イギリス王室はエリザベス女王が犬好きだから、犬の嗅覚を利用してコロナを発見するなんて事を始めてますけど、、

肝心の犬の嗅覚がコロナ感染でアカンかも知れんから、笑える。、、ダハハ




マァ、こうなると
"風が吹けば桶屋が儲かる理論"が台頭するのは世の常!
イタリア、スペイン辺りでは死者が多くて火葬が出来ないって言うから大変さ、、


気の早いアメリカは9.11以来の死体集積場を作り始めたから、アメリカ!だねー


それと、

世界中に展開しているアメリカ海軍も例外ではない、クルーズ船をみても分かるように1人感染者が出たら、もうダメ!

航空機で感染患者を空輸し始めたが、
搬入された基地などで二次感染は避けられないワケ、、
さらに拡がっていく訳です、、mm


アメリカ国内は
選挙戦の最中で集会やイベントが出来ない状況下で、
相手の一挙手一投足を見据え
上げ足をとるには未来予想みたいな発言が重要なファクターになります、

早速バイデン氏は、
4月12日からの復活祭辺りを狙った
安易な経済復活を目指す
トランプ発言を叩きます!、、アハ



そんな事、気にしないトランプ大統領は
ようやく、手泥巣WHO事務局長を叩き始め
笑わせてくれます、、、え〜今頃?

ずっと前から知ってたワリには
遅きに失したって感じです、な




トランプ
"全て上手くいってたのになぁマサカ、だな"




最終シーズンもコロナストップでねー
いつ、撮影が終わるか、人生が終わるか
わからなくなってしまいました。とさ


またね。(^。^)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。