トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

やっぱりGoogle入れたよ!ねー

2024年07月02日 21時20分00秒 | 日記

結局ね、、うまいこと行きました

ダウンロードはそれほど難しくなかったです

ただし、
時間かかりました、、windows11への
アップグレードに4時間ちかくかかりました
全てが終わったのは8時過ぎでしたからね






この状態で、4時間待ちましたから
途中でビール飲んだり、ご飯食べたり
いろんなことやってました、、ハイ
さすがに、疲れてきた頃、8時前ですわ!
どうやら終わりそうな気配がしてきましたね
最後のどんでん返し⁉️ 

今日はなかったから助かりました、、ウフ

最後にカラー🩵になってきたので、なんだかね、
新品のパソコン買ったような気分になったよね!ほんと。

しかし、あの手この手でなかなか終わりません

セリフが変わるんですけど、やはり終わりません、、どないなっとんねん!
やっぱり落とし穴があるんかな⁉️

何度も言い訳するから、そんな大変なことをやってるわけ?って言う気分になる

もういい加減にやめろよ、、、疲れたよ!

そして、最初の画面になったので終わったのかなあ? 何の説明もないからさぁ!

触っていいものか、まだ待つのか?

こうなったら、もう触っていいんじゃないかなぁ、、落とし穴が怖い!昨夜のことが
頭をよぎります、、

そして、お馴染みみの
この、青いうんこ、が、画面に出たとき、、
もうねー
気持ちは最高潮でしたよ、ダハ


と、いうわけで、昨夜の寝不足と1日中缶詰になっていたストレスから今夜は早くお休みです、、あはは。

本日はご来訪ありがとうございました。


これで当分、パソコンは気にしなくてもいいみたいです、
と、いうわけで
15年前のパナソニックのレッツノートが生き返った瞬間でした 
思えば
2009年頃のパソコンです
ほんと、トムのやる事は、笑えますよね。


またねー。^o^(^_^)(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。