美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

ブリカツバーガー号の新車が来た

2006-09-29 13:46:02 | 潮の香り会

8月の台風の朝のことでした。
組長曰く、神のお告げで「車を買え」と。
すぐさま、近くの自動車屋さんに行って
即注文!

いつも組長の行動の早さに驚かされるが
この日も私エコっちとなっちゃんはビックリ!

と言う訳で、今日の満ち潮とともに
新車がやってきました。

台風の日、私の姉に「車を買って来た」と言ったら
「Aコープで買って来たと?」と言われ笑ってしまいました。
姉は組長をよく理解しているのです。

さてと、この車でどこに売りに行こうかな?

みなさん、この車を見かけたら声をかけてくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿