夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

設営終えて

2022-06-29 02:32:13 | つれづれ
何とか設営終えることができました。

足りない足りないと不安でしたが

蓋を開けてみると

昨年よりは多かった。

(笑) 

写真撮ろうとしたらライトダウン

明日の朝撮りましょう。

さすがに。夜なべ続きでヘトヘト。

今日はスーパーで色々と買い込みました

健康的です。

フルーツほしかったので

プラム買いました

夕食後に1つ頂いたら

この前新工房の道の駅のプラムは平気だったのに

叶姉妹みたいに唇腫れて喉がおかしくなり

慌てて熱い緑茶を頂きました。

緩和しました。

熱い緑茶

すぐにアレルゲンのフルーツを熱してくれるからか

すぐに頂いたら楽になります。

良かった。

早く休みましょう。

明日の朝には元気になります。




写真は

尾山神社の

夜のステンドグラス。


きれいだな

明日の朝

ここで

茅の輪くぐりいたしましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅心 | トップ | 早朝さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿