夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

お祭り

2022-08-26 09:15:23 | つれづれ
孫娘は

引っ越してから初めて

地元のお祭りに行ったらしいです。


距離を取って歩く



大好きなすみっコぐらし

何かいいの当たったかな?

いつも孫娘からのお手紙は

すみっコぐらしの封筒だったりする。

今度お手紙セットプレゼントしようかなぁ。

そういえば大分のももちゃんもすみっコぐらし大好きだし。

コロナでなかなか会えませんね。

みんなとにかく元気でいてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり切りました | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿