夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

染織展

2022-09-17 12:43:06 | つれづれ
ギャラリー翔で今

個展されてる紀田秀夫さんは

ギャラリー翔当初からの知り合いで

私が福山天満屋さんの画廊で個展する前後に

福山のしぶや美術館に出展されていて

福山繋がりだねえ。

と、言われてました。

今回はギャラリー翔のあと

10月19日から23日まで

福山のしぶや美術館で個展するよと。

その時に

いつも私が泊まってるホテル

取ったのだとおっしゃってました。(笑)

そうなんだ。

私は来年春なんですというと

今度は離れたねえと。

とても素敵な染織作品ですので

どうぞ京の染 紀田秀夫展

福山界隈の皆さん

行ってくださいね。

私と同じく

FMふくやまにも出演されたことある方です。

宜しくお願いします。



下鴨のギャラリー翔まで昼前に自転車でぴゅー。

お昼休みに見てきました。

いつも私の前なので行くときにはお片付けされてたので

なかなか見られないので

台風来る前にぴゅー。

北山通りは秋の気配。

ところどころ

銀杏の実が落ちてました。

踏むと滑りそう。(笑)



台風反れてほしいなあ。

そう思いながら帰り道。

さてまた続きの作業しましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたこと | トップ | 人それぞれの幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿