夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

小倉井筒屋初日です。

2023-01-26 05:00:38 | つれづれ




小倉井筒屋画廊

始まりました。

初日は晴れてました。

ジンクスは達成です。

まだ所々凍ってましたが

朝の雪の小倉城は残念でした。(笑)

京都は積雪が昼間溶けなくてそのまんまだと報告が。

こりゃ凍って厄介。

2日目は雪だるま作るにも硬い。

雪だるまどころではないと言うことだな。

いつも案外市バスが横滑りするのが怖いです。

無事に出勤とかしてほしいなと娘や息子たちのことをふと思います。

少しは各地あたたかくなって欲しいですね。

雪国の皆さんの大変さは想像する以上なのでしょうね。

しかし昨日も寒い中をご来場くださり厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

低温は続きます。

どうか各地お気をつけください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都は積雪 | トップ | 季節(とき)を感じる心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmos)
2023-01-26 20:20:31
あちこち雪でホント大変ですね
京都もすごいことになって心配が絶えなと思います
こちらは冷たいですがうそみたいにいい天気です

小倉には短大時代2年間いたので懐かしいです
でもお金のない時代、デパートには行ったことないかなー。もっぱら魚町をうろうろでした

娘さんの熱下がるといいですね
母として心配な気持ちよくわかります
返信する
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2023-02-01 22:34:58
そうなんですね。コロナで、熱はすぐに下がりましたが味が戻らないのよと困っておりました。雪で寒いし本当に近くにいないのが歯がゆかったです
返信する

コメントを投稿