Chiko's Diary

大好きなお菓子&パン作り、何気ない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

*嬉しい贈り物*

2008-12-24 17:01:35 | 頂き物
本日、2件目のUPになります

先日、我が家に届いた嬉しい贈り物~

いつもネットを通して、仲良くしていただいているあの方からです

あたたかい心のこもった素敵&美味しいパンとお菓子さん

クリスマス使用の可愛いラッピングにも感激

どのお菓子&パンも、kiraraちゃんらしさが感じられる素敵作品ばかり~


可愛いミニサイズのパネトーネ
しっとりとしていて、優しいお味が美味しい~

こちらは、フォカッチャ~
とっても、きれいな焼きあがりで、シンプルなお味が美味しいかったです



チョコケーキ&クリームワッフル


クリームワッフルは、あっという間に娘のお腹の中へ~
チョコケーキは、これから、ゆっくりいただく予定です

そして、優しいお味のクリームチーズクッキー&サクっ!と美味しいショコラサブレ


一緒に写っている可愛いパフェのマグネットは、お友達の手作りだそうです

本当は、後もうひとつ、とても美味しい生菓子も送ってくださったのですが。。。
なぜか画像がありません~
こちらも、すごく美味しかったんですよ~


いつも元気を沢山くれるkirraraちゃん、こんな私ですが、これからもよろしくね

心のこもった素敵なクリスマスプレゼント。。。本当に、どうもありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。