Chiko's Diary

大好きなお菓子&パン作り、何気ない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

*木曜日のお弁当*

2008-12-25 06:08:26 | お弁当
おはようございます

お家での、クリスマスも無事に終わりほっと、一息クリスマスの朝です

イベントの時って、無事に終わるまで・・・なんか気が気じゃないですよね~

もちろん
なんともいえない緊張感は、嫌いではないのですが。。。

とにかく終わるまでは、ドキドキモード~

そんな大したことはしていないのに~

きっと、いつもと違って
頑張っちゃおうなんて、思っちゃうからかもしれませんね

さて、そんな一息したクリスマスの日のお弁当です
お弁当の中身まで、ほっ!と、し過ぎていますね。。。

ははは~
笑って誤魔化したりして。。。


☆今日のメニュー☆

 ふりかけご飯
 肉団子の甘辛煮
 ウインナー
 焼きそば
 浸し豆
 イチゴ


    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。