Chiko's Diary

大好きなお菓子&パン作り、何気ない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

*タルトタタン Part2*

2012-12-08 12:11:48 | お菓子

本日、2件目のUPです~!

実は、昨夜・・・またまた、大好きなタルトタタンを焼いちゃいました~!

 

                   

前回は、ちょっぴり?!色が薄めだったので、今回はしっかり目で???(笑)

                 

                  

              

ほとんどが、紅玉で出来ているので、あっさり食べられちゃうのは、私だけ~?!

 

                    

今度こそは、アップルパイを作ろう~???(笑)

 

 


レシピブログに参加中♪

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しふぉん)
2012-12-24 16:23:21
りんご大きいですね。
食べ応えありますね。
初めてお邪魔しました。
返信する
しふぉんさへ (chiko)
2012-12-25 08:36:12
しょふぉんさん、初めまして・・・

コメントをいただいて、ありがとうございます!

うふっ!
そうなんです~!
紅玉のお味が、思い切り楽しめる?!タルトタタンです(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。