Chiko's Diary

大好きなお菓子&パン作り、何気ない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

*月曜日&水曜日のお弁当*

2008-12-24 16:35:09 | お弁当
何とか今日のクリスマスイブの準備も、ほぼ終わったので、チョッと、休憩で、PCの前に座っています~

いつもながら、どうも要領が悪く、無駄な動きの多い私です~

そうそう
月曜日のお弁当、UPしたつもりでいたのですが、まだでしたね~

今日の分と2日分、UPしちゃいます


☆月曜日のお弁当☆

 ピり辛鮭フレークがけご飯
 チーズ入りミニハンバーグ
 塩茹で海老
 浸し豆
 煮込み卵
 花ローストビーフ
 リンゴ


☆今日のメニュー☆

 釜揚げ桜海老のせご飯
 牛肉の甘辛煮
 シューマイ
 煮込み卵
 キュウイ


     

今朝、出かけになってから ”エプロン”という息子

調理実習があるようです

何を作るのかわからないけど。。。お弁当、残してくるかもな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。