ココロのかけら

心のかけらを集めたら
君につながった
ここにつながった
透明なガラスのような
ココロのかけら

ハイライト

2017-07-23 | あなたとわたし

ただ あなたに 会えることが
楽しみで
その時間は
その1日の
ハイライトになる


そこにあるのは
2人が共有する
空気と
時間と
学ぶこと


なぜ 特別なのか
未だにわからない
こんなにも 明らかに
歳が離れているのに


なぜ わたしの波動が
こんなにも
あなたの波動に近づくのか
わたしは未だに
わからない



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両膝のコンタクト | トップ | By My Side  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか会う人っています (ともな)
2017-07-31 22:57:57
すごく楽なんです、ホッとできるんです
ただそこにいると感じられるだけでなぜか落ち着く
そんな関係の人と巡り合えるのは幸せなことですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたとわたし」カテゴリの最新記事