ココロのかけら

心のかけらを集めたら
君につながった
ここにつながった
透明なガラスのような
ココロのかけら

曇天

2014-05-18 | 

ずっと
曇りの日々だった

頭の片隅には
いつも
灰色の雲があって
わたしは
心から笑えないでいた


ずっと
曇りの日々だった

俯いたまま
空に光を探していた
歩いても
歩いても
見つかる気がしなかった


ずっと
曇りの日々だった

上昇しては覆い続ける
湿った心の粒つぶは
もう
涙になって
空へと
放たれて


ずっと
曇りの日々だった
ずっと 光を探していた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い世界へ | トップ | 日々是最善 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから文字どうり雲の多い季節です (ともな)
2014-09-04 23:42:12
でもやはり天気のいい日もあるもので
数は少ないけどそのときは清清しい気分になれる

そのための曇りというわけじゃないけれど
返信する
Re:これから文字どうり雲の多い季節です (to_dolphinblue)
2015-01-25 17:52:15
ともなさん、

いつもコメントありがとうございます。
もうシーズン真っ盛りですね。
曇天もあって晴天があることを素晴らしいと思えるように、精一杯生きようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事