ココロのかけら

心のかけらを集めたら
君につながった
ここにつながった
透明なガラスのような
ココロのかけら

CALLING

2009-07-11 | 


ラジオから流れてくる君の声が
あまりに魅力的で
僕は一瞬にして その世界に
引き込まれていたんだ
一目惚れという言葉があるなら
それは 一耳惚れだった

そのやわらかな声が
心の奥まで しみ込んで


ただ逢いたくて
逢いたくて
月明かりの中
くり返し歩いた


どこへ行けばいいの?
この道の果てに
その答えはあるの?


その愛しい声を探して僕は
あてのない散歩を続ける

焦がれる胸を抱えて








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を開放することにした | トップ | 宝物はガラスの欠片 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験があるな (ともな)
2009-07-17 01:11:39
一瞬にして恋に落ちるみたいなもので、本当に胸が苦しくてその声を求めてしまうことがありますよね。

かのこさんの声だけでも結構揺さぶられるのにトモコサンが加わると危険かも知れないですね。
返信する
おおー (かのこ)
2009-08-04 23:27:14
ともなさん、しばらくチェックしてないうちに、コメントいただいていて・・・。
いつもありがとうございます!!
声に惹かれること、あるんですね。
声って、結構正直ですよね。
目に見えるものより、強いものってありますよね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事