ココロのかけら

心のかけらを集めたら
君につながった
ここにつながった
透明なガラスのような
ココロのかけら

群集の外に

2006-05-21 | 


そこで待っていてくれたんだね
僕の幸せのかけら


数え切れないほどの
群衆の中から
僕は探そうとしていた
こんなにたくさんいれば
見つけられると


僕はたまらなく切なくなった
探しても探しても
たった一つに
出会えなくて



そこで待っていたんだね
コンクリートの片隅
小さく
でも強く
君はそこで待っていた


たった一つの君を
僕はようやく見つけた
君は小さく
笑っていた
僕は胸がいっぱいで
どうしようもなくて
涙がこぼれた



幸せのかけら
君を見つけた
小さなハートが
4つ並んでいた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道草 | トップ | 欲張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事