ココロのかけら

心のかけらを集めたら
君につながった
ここにつながった
透明なガラスのような
ココロのかけら

快青

2006-02-27 | BLUE

こんな晴れた春の日には
僕はいつも泣きたくなる
ぐっと涙をこらえると
喉の奥がヒリヒリした

青い空がまぶしすぎて
僕の心はブルーに染まる


葉っぱも花も こんなにも
キラキラ輝いているのに
僕の心はなぜかいつも
きゅうきゅうと鳴っている

それは雨が降ったあとの
よく晴れた日のことだった
僕はただ君が恋しくて
泣きそうな顔で歩いてた


よく晴れた青い空の下
君が笑っていることを
僕はただ
祈っていた




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の人 | トップ | 生地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BLUE」カテゴリの最新記事